2020/08/31 21:34


しん窯は、今年2020年に「創業190周年」を迎えました。そして、皆様から愛され続けて参りましたブランドの「青花」も来年には45周年を迎えます。

昭和・平成・令和と、時代を駆け抜け、職人から職人へと技を受け継ぎながら、お客様と共に、「青花」は長い道のりを歩み続けて参りました。

これもひとえに皆様方の温かいご支援とご協力の賜物であると、心より深く感謝申し上げます。

 さて、弊社では、お客様への感謝を込めて、ネット上での「創業190周年記念&青花誕生45周年 ネットde 秋の特別感謝祭」を9月1日(火)~19(土)に開催致します。なお、発送は9月14日(月)から予定をしていますが、状況次第では早めに送らせていただく場合もございます。

今回初めての「蔵出し商品」やお得なプレゼント企画等も盛り込んでおりますので、皆様、楽しみにして頂ければ幸いです。


(注)1300度で還元焼成する際に、どうしても製造工程で稀に発生する気泡や鉄分などが生じる場合があります。勿論、機能性や表情は何ら変わらず、普段使いでも支障はございません。

今回のプレゼントは、それらをさらに厳選した品を1万円以上お買い上げ頂いた方に約10%分を弊社で選ばせて頂いてプレゼントさせていただきます。

<次ページ>当主 梶原 茂弘による「青花」誕生秘話へ